箪笥
dance
hirara.jugem.jp
りんぞうだんす ...by りんぞう with zen


日記のつもりで始めましたが,もはや交換日記です.
ちっとも更新しないりんぞうの代わりにzen君が更新してくれます.
「送りバント」というカテゴリがそれです.いつもありがとう.
感謝の気持ちを込めて,
この場でzen君の誕生日を祝おうとしましたが,
日付が変わってしまいました
(5分オーバー).
←前の記事 | 一気に読む | 次の記事→  
by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-->
-


長いものにはまかれとけってことで
ブラウザを火狐に変えたのはいいけどブックマーク移すの面倒で
RSSの使い方調べるのも面倒で
友人のブログ全然ちぇきってなくて
なのに自分のブログ更新ってどうかしらんと思って
ずっと滞っておりましたが,
そろそろ更新復活しようと思います.

なぜならどうしても伝えたいことがあるから.
そういや
「伝えたいことが あるんだ」
と歌っていたのは誰だか調べてみたら小田和正.
こんななんでもない歌詞で,繰り返してでてくるわけでもない部分を覚えているのはなぜなのか.
小田和正すごいね.

で,伝えたいのは
「なすのへたには棘があるから気をつけろ」
ということです.
今日,夫の指に刺さったらしいです.
薔薇の棘みたいに
「あたくしに触ったら怪我するわよ!!」
みたいなのより,こういう
「おあついどすなあ,牛になってゆっくりご先祖様をお送りしますえ」
みたいな無害っぽいもののほうが怖い怖い.
お気をつけあそばせ.
「人間にもあてはまるよねー」って,深読みしてくれてもいいよ.
comments(2)

by スポンサードリンク

-

コメント
by りぃまうな
おかえり。

私もなすにやられたことあるよ。
棘があるってことは新鮮ってことなんだろうか?

いい思いをしたければリスクもねってのをアピールしてくれないところが憎らしい・・・。
くそぅ・・・。

世の中、あんまり油断するなよって事?
人間もそうだし、近頃の日本もそんな感じ?
by りんぞう
なす怖いよ.
りぃまうなのブログじっくり読んでるとこ.
やっぱり面白いー!!

それはそうと,大人になってだまされることにも慣れてきた今日この頃.いやあね.
小学生時代で相当辛酸なめてきたつもりだったけどね.甘かったわ.
コメントする











--
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--